HOME > イベントスケジュール > はじめてのセルフネイルレッスン

lecture & workshop

Spiral Schole for Kids

はじめてのセルフネイルレッスン

日時:2017年7月28日 10:45-12:00
会場:スパイラルルーム(スパイラル9F)、アモ園 ネイルサロン

アモ園ネイリストによるセルフネイル基本レッスン

夏休み、子どもだっておしゃれを楽しみたい!憧れのネイリストによるセルフネイルの基本レッスンをお子様向けに行います。

ネイリストのアドバイスを聞きながら、マニキュアを塗ったり、シールで飾って自分らしい爪のデザインを完成させます。
自爪に負担をかけないためには?ネイルの基本である爪のケアとは?子どもも大人も気になる、爪のトータルケアについてもレクチャー。
ネイルサロン・アモ園の見学やマニキュアのお土産もあります。

お子様のはじめてのネイル体験を是非、スパイラルで!
■開催概要■
開講日:2017年7月28日(金)10:45-12:00(10:30開場) ※終了しました。
会場:スパイラルルーム(スパイラル9F)、アモ園 ネイルサロン(スパイラル7F)
   東京都港区南青山5-6-23
受講料:1,500円(1組につき/税込/材料費込み) 
定員:親子6組
対象:年中~小学4年生とその保護者向け
※お持ち帰りのマニキュアの色は選べません。実際の施術の体験はお子様のみです。
※アモ園の見学につきましては、女性の保護者の方のみご参加いただけます。予めご了承ください。

お問い合わせ先: Spiral Schole(スパイラル スコレー)担当 03-3498-1171
主催:株式会社ワコールアートセンター
企画制作:スパイラル

※未就学児のお子様のご参加の場合は、保護者の方がご同伴をお願いいたします。
※ご兄弟など乳幼児のご同席についてはお申込みの際にご相談ください。
※講座開催にあたり、怪我や事故、誤飲などには十分注意しておりますが、万が一の怪我、事故などはスパイラルでは責任を負いかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
-アモ園 ネイルサロン
ふとした仕草に女性の美しさが際立つ指先。ネイルをより輝かせるために手肌のケアが大切です。エステティックのノウハウを取り入れ、爪先から手肌、全身、そして心に届くトータルケアの考え方をベースにひとりひとりのためのケアと先端のデザインをご提供します。
▶「Spiral Schole」について
スパイラルと運営母体のワコールが共同で推進するエデュケーションプログラム。開館30周年を記念し、2015年4月にスタートしました。本プログラムでは、スパイラルとワコールがこれまでに培ったノウハウとネットワークから選び抜いた、経験豊かなプロフェッショナルを講師として迎え、様々なニーズに合わせた講座を実施しています。
http://www.spiralschole.com