JA EN

FEEL MY FOOTSTEPS

2021.11.8-11.14

しなやかに今日を生きる。足元から、変化する日々に寄り添う「FEEL MY FOOTSTEPS」が誕生します。
「FEEL MY FOOTSTEPS」は社会や人と人との繋がり、ライフスタイルや環境がゆらぐ今日、しなやかに変化する自分に寄り添う、一歩踏み出すすべての人の背中をそっと押してくれるレッグウェア。


わたしとあなた。肌の色や使う言語。生まれ育った場所にジェンダーや年齢……さまざまな環境の"間"で一歩踏み出してみると、歩幅が同じ人は一人としていない。そして今日のわたしと明日のわたしの一歩もまた、きっとまったく違う一歩だ。歩み寄ったり離れたりしながら受け入れたり、受け入れられなかったり。感じることや考えること、得意なことや苦手なこと。あなたとの一歩から、目に見えない曖昧な価値観、距離感を愉しめるような日々をともにしたい。


アーティスト・ミズタユウジ氏をブランドディレクターに迎え、表現や身に纏うファッションの定義を超え、独自のモチーフや言葉をあしらったソックスはユニセックスの2サイズ展開。レッグバンドやシルクスカーフなど、人それぞれのスタイルで変化を愉しむことができるアイテムも用意しました。

■ 開催概要

FEEL MY FOOTSTEPS
会期:2021.11.8(mon) -11.14(sun) 11:00-19:00
*11.12(fri)-11.14(sun)のみ20:00まで営業いたします。
会場:Entrance(Spiral 1F)

*入場制限がある場合があります。
*開催にあたり、会場ではお客様およびスタッフの安全と健康に配慮した感染拡大予防対策をとっております。
* 開催時の状況により、一部内容を変更する可能性があります。
*営業状況など 詳細はスパイラルウェブをご確認ください。
https://www.spiral.co.jp/topics/spiral/2

■ プロフィール
FEEL MY FOOTSTEPS
「足音を感じて」というコンセプトとともに、心と身体、人と人、内と外、あらゆるものごとの間で、変容する日々に足もとから始まるライフデザインブランド。アートやジェンダーレスな価値観をソックスというプロダクトを通じて、軽やかに世の中に広めていきます。
feelmyfootsteps.com
Instagram

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png