JA EN

日本工芸の国際的な発展に貢献するHULSが、日本の各地域に根ざした工芸品をご紹介いたします。
HULSのオリジナルブランド「KORAI」の「読書の時間」をテーマにした新作コレクションを中心に、選び抜かれた一点物の作品も展示いたします。日本工芸品の持つ美しい佇まいや上質な手触りを、是非お楽しみください。

■ 開催概要

HULS
会期:2019.9.3(tue) -9.22(sun) 11:00-20:00
会場:MINA-TO(Spiral 1F)

■ プロフィール
HULS/ハルス
東京・シンガポールを拠点とし、 日本の工芸品に関する幅広いサービスを提供しています。
国内外での小売・卸販売、オリジナル商品や展示イベントの企画・コンサルティング、 オンラインメディアによる情報発信などを通じて、日本の工芸品の魅力を国際的に発信し続けています。
https://www.huls.co.jp/
KORAI/コライ
「KORAI」は、「涼」をコンセプトとした、工芸品を通じて涼やかな癒しの時間を世界へ向けて提案する工芸ブランドです。
日本には、 家屋に備わる縁側のように、自然から「涼」を取り入れる文化があり、慌ただしい都市で暮らす人々の心と体に安らぎをもたらすきっかけにもなります。
「KORAI」は、日本各地のさまざまな工芸メーカーと共に、そんな日本文化の持つ「内と外」「自然と住まい」の調和を表現しながら、世界の都市の暮らしに「涼」のある癒しの時間をお届けします。

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE