JA EN

JUCO.

MINA-TO Today's Landing
2019.4.8(mon)~4.28(sun)

「履くと特別な気持ちになる靴」をテーマに、アーティスティックなシューズ制作をしているJUCO.ご紹介いたします。

絵を描くような感性で、革や布の表情を活かしながら毎シーズン毎にデザインされているJUCO.のシューズは、見ているだけで心が弾むアートピースのような存在感を放っています。仕上がりまでは4-5ヶ月かけ、一足ずつ浅草の職人とともに丁寧に全てハンドメイドで作られています。

今シーズンのコレクションを店頭で実際にお試しいただきながら、その場で購入することができる今回のフェアは、同ブランドにとっては珍しい取り組みです。種類も豊富に取り揃えておりますので、是非この機会に、MINA-TOでJUCO.のシューズに触れてみてください。

この春、いつもより少し特別な日、気分を少し上げたい日、大切な人に会う日に、JUCO.の靴を履いてお出かけしてみてはいかがでしょうか。

■ 開催概要

MINA-TO Today's Landing [JUCO.]
会期:2019.4.8(mon) -4.28(sun) 11:00-20:00
会場:MINA-TO(Spiral 1F)

■ プロフィール
JUCO.
2006年9月2日 シューズブランド JUCO.設立。
半年に一度、オリジナルシューズの受注会を中心に、洋服ブランドのシューズデザイン・制作から、撮影用の一点モノまで、様々な靴を手がける。これからも靴を中心としたデザインの仕事に携わっていきたい、という想いを込めて、2014年9月2日に株式会社JUCO. design room を設立。
https://jucojuco.com/

RELATED TOPICS

東京都港区南青山5-6-23 MAP
東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」B1/B3出口
SPIRAL ONLINE STORE