JA EN

MINA-TO Eco-Bags Selection

- Partners in Life -
2020.7.10-7.31

プラスチックごみを減らす動きが進む中で、MINA-TOでは、毎日のお買い物が楽しくなるエコバッグをセレクトいたしました。

機能にこだわったもの、普段のお買い物はもちろん、旅先でのサブバッグになるもの、日常使いもできる個性あふれるアイテムが勢ぞろいいたします。 

毎日を一緒に暮らす「生活のパートナー」となるバッグを探しませんか? 

■ 開催概要

MINA-TO Eco-Bags Selection -Partners in Life-
会期:2020.7.10(Fri) -7.31(Fri) 11:00-20:00
会場:MINA-TO(Spiral 1F)

※会期中、内容を予告なく変更する場合がございます。
店舗の状況につきましてはTOPページをご確認のうえ、ご来店ください。

※混雑状況により、入場制限をさせていただく場合がございます。

■ プロフィール
amabro
コンセプトは表現の再構築。既に存在しているさまざまなジャンルの創造物を見つめ直し、amabroが考えるアートの視点から作品を企画し生産するプロジェクト。現在の生活に即したプロダクトとアートの橋渡しが出来るように、多方面とコラボレーションも精力的に展開中。
Website
Instagram
The Container Shop
「食べ残しはいけません」という意識を持った人でも、服やバッグを作る時に出る「余り布はいけません」なんて考えたことはないでしょう。当たり前のようにデザインの上で、切られ、余り、捨てられていく布たちを減らしたい。そのためにThe Container Shopは生まれました。布幅に合わせてデザインされる私たちのバッグには、余すところがありません。布幅にちょうどいいサイズのバッグ。布にちょうどいい長さの肩紐。普通のバッグとは少し違う大きさも、長さも、ここにしかない個性だと私たちは考え、人と素材に優しいバッグを作り続けています。
Website
Instagram
HIGHTIDE
「HIGHTIDE/ハイタイド」とは「満ち潮」の意。いつも精神的に満たされていたいという気持ちから名付けられました。その満たされている精神は、商品づくりや日々の生活にまで伝わるように、また商品を買って下さったエンドユーザーの皆さんに伝わることを願っています。人生の中で、日々の生活と仕事の充実は共に作用するはずです。海を眺めながら感じた素直な気持ちをハイタイドはこれからも形にしていきます。 みなさんのお手元にお届けする商品ひとつひとつに満たされるモノづくりを感じていただけますように。
Website
Instagram
PAPIER TIGRE
PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)は2012年にパリで設立したステーショナリーを中心にものづくりを行うプロダクトブランド。もともと文具の専門家ではなく、クリエイティブなチームで何か革新的なことを始めたいという気持ちから活動をスタート。キーコンセプトは”イノベーション”と”クリエーション”。グラフィック・遊び心・実用性といった要素を大切に、表面的なデザインだけでなく、使って楽しい仕掛けを持つパピエ ティグル オリジナルのアイテムを展開。また、用途やカテゴリーの境界を意識しない”ゼロバリア”をモットーに、色やモチーフ、デザインなどから製品を考えます。
Website
Instagram

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png