JA EN

嬉染居では、日本古来の技法で藍染をしています。それは、鮮やかで色移りしない、藍。淡色から濃色まで染めわけたグラデーションをお楽しみください。

蒸し暑いこの季節、少しでも藍染で涼んでいただけますように。

■ 開催概要

嬉染居の夏 2020
会期:2020.7.22(wed) -7.31(fri) 11:00-20:00
会場:Showcase(Spiral 1F)

※会期中、内容を予告なく変更する場合がございます。
店舗の状況につきましては「営業時間のご案内」をご確認のうえ、ご来店ください。

■ プロフィール
嬉染居/キセンキョ
嬉染居がたいせつにしているのは、日常の暮らし。暮らしの中で、日常的につかうもの。目にするもの。それらが心地よいものであれば、日常が豊かになる。布に触れた時の、心地よさ。使い勝手。そうした「心地よさ」が伝わる「モノ」を提案しています。そんな心地よさにアクセントを与えるのが、藍の役割だと思っています。

日常を大切にするあなたにお使いいただき、嬉しい思いがあふれることを願って、ものづくりに励んでいます。
www.kisenkyo.jp

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png