JA EN

夏をかぞえる

KYOKO TSUDA・MEME
2020.8.1-8.8

3年間PLAY GROUNDというイベントで皆様にお会いしてきましたが、今年は”夏をかぞえる”というタイトルでお会いすることになりました。

2020年の春は私たちにとって空白の春になりました。ですが、どの時間も特別で一度きりしかやってきません。今年の夏は、一日一日を大事に数えながら過ごし、記憶に刻んでいくような夏を過ごしてほしい。遠い場所に冒険にいくことは叶わないけれど、冒険をしたような感覚をお届けしたい。そんな想いで今年もショウケースでイベントをやらせていただきます。

今年は、一見なんともないけれど、外に出るから出会える石や葉っぱ、砂や水たまりなどの身近な自然をテーマにしています。なんでもないような日常がとても大切なんだと気付かされた今だからこそ、このテーマに出会えました。少し退屈な毎日も、見る角度によっては暖かく幸せな日常と化すのだと信じています。身につけつことで1日を楽しく過ごすお手伝いができるようなジュエリーや、見てると元気が湧いてくる、そんなプロダクトを提供したいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■ 開催概要
 
 
夏を数える【KYOKO TSUDA・MEME】
会期:2020.8.1(sat) -8.8(sat) 11:00-19:00
会場:Showcase(Spiral 1F)
 
※会期中、内容を予告なく変更する場合がございます。
店舗の状況につきましては「営業時間のご案内」をご確認のうえ、ご来店ください
■ プロフィール
KYOKO TSUDA/キョウコ ツダ
KYOKO TSUDAは、デザイナー津田恭子によって2015年にスタート。ミクストメディアで立体物、主にジュエリーを制作する傍ら、グラフィックワークも行う。グラフィック的感覚を生かしながら作られたKYOKO TSUDAのアートジュエリーには陶を使った作品が多く、素材感を生かしながら先入観に捉われない新感覚の陶の作品NEO陶を目指す。
kyokotsuda.com
instagram
MEME/メメ
「普段の自分よりすこし遊び心を」をテーマに、自然素材を使い制作。木に藍染を施したシリーズを中心にレザーや黒檀等、肌に触れても心地よいアクセサリーを心がけている。
instagram

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png