JA EN

NIHONMONO AOYAMA

2021.1.9-2021.1.11

中田英寿がプロデュースする「にほんものストア」は、これまで中田が実際に足を運んできた約2,000箇所の中から厳選した世界に誇れる逸品や生産者など、「にほん」の「ほんもの」をまとめたオンライアンストアです。
そしてこの度、1月9日(土)から1月11日(月・祝)までの3日間限定で、スパイラルガーデンにて、実際に「にほんものストア」で販売されている日本全国の逸品に触れながら購入できるポップアップストア『NIHONMONO AOYAMA』がオープンします。

*『NIHONMONO AOYAMA』では、会場で実際の商品を見ながら、オンラインストア上のECサイト「にほんものストア(https://shop.nihonmono.jp/)」にて商品を購入できるシステムでの販売を行います。
『NIHONMONO AOYAMA』で購入した商品は、全て送料無料でご指定の場所へ配送されるため、購入後、手ぶらで帰宅していただくことができます。

■ 開催概要

「NIHONMONO AOYAMA」

会期:2021.1.9(sat) -1.11(mon) 11:00-19:00
会場:スパイラルガーデン(Spiral 1F)
入場料:無料

決算方法:商品の購入はECサイト「にほんものストア」にて

*COVID-19 の感染拡大状況によってスパイラルの営業時間・開館日程の変更や入場制限を行う場合がございます。当日の営業時間は「スパイラル営業時間のお知らせ」をご確認ください

■ 「にほんもの」とは

2009年から中田英寿がスタートした日本全国47都道府県をめぐる旅のなかで、実際に訪問した農家や工芸家、日本酒蔵など、ものづくりの生産者をはじめ、宿やレストラン、景勝地や神社仏閣など、日本国内を旅する際のガイドブックとしても活用いただけるWEBマガジンです。

約2,000箇所もの訪問先を紹介するだけでなく、多くの人に日本の良さを知ってもらうための「きっかけ」を作る場として、世界に誇れる日本の伝統や文化などを継承していくことを目的としています。

https://nihonmono.jp/

■ 「にほんものストア」とは

『にほんものストア』は、中田英寿が実際に足を運んだ2,000以上の訪問先の中から、中田をはじめ今後はシェフや各業界の専門家などもキュレーターとして参加し、厳選した本当に良いモノを体験できる場としてセレクトした"こだわりの逸品"を購入できるオンラインストアです。

ただ購入することができるだけでなく、生産者のことを知ってもらえるよう、映像を交えながら情報を発信していきます。

https://shop.nihonmono.jp/

【ご来場のお客様へのお願い】

・発熱や風邪症状(咳・のどの痛み)などがある方、ご体調の優れない方はご来場をご遠慮いただけますようお願いいたします。

・ご来場時はマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。

・ご来場時に、非接触の体温計にて体温測定をさせていただく場合がございます。

主催:JAPAN CRAFT SAKE COMPANY 

協力:スパイラル

 

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png