JA EN

素材と手しごと - material & craft -

2024.03.04 - 03.10
main.jpg
1_MAKAMI.jpg
2_Nando.jpg
3_Sashiiro.jpg
4_NEKOKAMURI.jpg

エントランスでは、暮らしを彩るものづくりをしている4人の作家の合同展示販売会を開催いたします。

革、石、布、天然草。人々が自然から得た『素材』そのものの良さに着目しつくられた手しごとのアイテムが揃います。

この機会に是非ご覧ください。

■ 開催概要

素材と手しごと - material & craft -
会期:2024.03.04(mon) -03.10(sun) 11:00-19:00
会場:Entrance(Spiral 1F)

■ プロフィール
MAKAMI
その傷が生きた証。その命を受け継ぐ。野生の鹿・猪・熊の革を扱うジビエレザーブランドです。
Website
Instagram
Nando Jewelry
建築デザインをヒントに、宝石に光を取り込みやすい構造が叶える強く美しい輝き。ジュエリーを通じて身につける、気品ある強さを。
『何度でも見て楽しんでもらえる様に』と願いを込めて、美しく見えるジュエリーを目指して製作しています。
Website
Instagram
Sashiiro
”あなたの暮らしの差し色に” をテーマにお届けする手染めテキスタイルのブランドです。
『差し色』は文字通り、モノトーンや人それぞれのスタンダードに少し取り入れるという物理的な意味の他に、暮らしや、日々の過ごし方にもちょっとしたスパイスとなるような+αな要素をお届けできるブランドでありたいという想いから導き出したキーワードです。
Website
Instagram
NEKOKAMURI
『新しい物語へ連れ出してくれる帽子』をコンセプトにオリジナルの帽子を型から製作しています。
Website
Instagram

スパイラルの最新情報は、隔週木曜日配信のメールマガジンや公式SNSにてお届け中!

メールマガジンでは、スパイラル館内外での催事情報や商品情報をはじめ、メルマガ限定のコラム、プレゼントキャンペーンの配信など毎号盛りだくさんの内容です。

▶︎メールマガジンへのご登録はこちら

▶︎公式SNS Instagram Facebook Twitter

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png