JA EN

monshiro POP UP SHOP

ひそやかに花を纏う
2019.11.15-11.21

スパイラルのショウケースでmonshiro の企画展を開催いたします。

日々を自然の中で暮らしていると植物や小さな生き物たちの大きな力に驚かされます。大きな力と共に、その美しい姿を見せてくれる自然の偉大さに感謝をするのです。ふと目に止まる道端の花が、これから先も変わらずに咲き続けて欲しいと心から願います。monshiro の作品には、そんな願いも込めて製作しています。小さなmonshiro のお花たちを身に纏っていただく事ができますように。

今回は空間演出を担当するTaneru がアンティーク什器の展示販売も行います。お花の演出は谷匡子さんです。是非、空間も楽しみにいらしてください。
 
monshiro からは、セミオーダーの企画をご用意しております。一点物もご用意してご来店をお待ちしております。今年一年の感謝を込めて、お買い上げ頂いた方全員にデッドストックのブローチをプレゼントいたします。(※無くなり次第終了となります)

お会いできることを楽しみにしております。

■ 開催概要

monshiro POP UP SHOP【ひそやかに花を纏う】
会期:2019.11.15(fri) -11.21(thu) 11:00-20:00
会場:Showcase(Spiral 1F)

■ プロフィール
monshiro/モンシロ
自然と共生していた日本人の美しい生活。
monshiro(モンシロ)のジュエリーは日本の四季からインスピレーションを受けたデザイナー関谷聡美から産み出される。日本の里山で生活する彼女は独自の感覚で自然を捉え、産み出されるジュエリーには日本人ならでわの奥ゆかしい美意識が宿る。また、使用する素材は多岐に渡り、日本の職人が仕上げる伝統工芸に近いバルサパールを始め、世界各国のアンティークパーツを自ら探し、島国である日本人ならでわの編集力で独特の世界を作り上げる。
www.monshiro.jp
instagram

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png