JA EN

3月11日より、Showcase(Spiral1F)にて、Jewelry brand SAKAの展示販売会を開催いたします。

3000年以上の歴史を持つといわれるジュエリー。権力の象徴から徐々にファッションの一部として取り入れられるようになり、その後、時代のトレンドに合わせて数多くのジュエリーが生まれてきました。

SAKAのジュエリーは、トレンドを意識せず、立体物の持つ美しさや強さを追求することで時代に流されない普遍的なフォルムを作り出します。

トレンドに左右されないフォルムは、個性的ながら不思議と洋服を選ばず、どの時代でも輝き続けます。世代を超えて身に着けることの出来るジュエリーを目指して。

少し大振りなシルバーラインから、貴石を留めた繊細なK18~K10のゴールドラインまでを展開いたします。

フォルムを身にまとうという、新感覚のアクセサリーを、是非この機会にご覧ください。

■ 開催概要

SAKA 【POP UP】 
会期:2024.3.11(mon) -3.17(sun) 11:00-19:00
会場:Showcase(Spiral 1F)

■ プロフィール
SAKA
彫刻的なフォルムが特徴のジュエリーブランド SAKA(サカ)。

彫刻を制作していたデザイナーが目指していたものがブランドの核心となっています。
それは、人の心に寄り添い糧となり、勇気や癒しをもたらす物を制作したいという思いです。

大量生産・大量消費によって一商品に対しての消費者の意識は下がり、一時の心の穴埋めだけの商品が、大量生産廃棄される中で、人の心の奥までたどり着ける商品は数少ないでしょう。

流行とは異なるベクトルで生まれた本質的価値。そういった物こそ長い年月をかけ、人と寄り添えるものなのだと考えています。モノと持ち主が精神的に繋がることは、人間の素朴な幸せに繋がるはずです。

混沌とした現代社会の中でSAKAは時代に流されない普遍的なフォルムを、長い年月人の心と寄り添うことのできる強いフォルムを追求しています。
https://saka.official.ec
Instagram

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png