JA EN

+Sオリジナルタオルシリーズ

2020.6~販売中
 

エターナルデザインをコンセプトに、永く愛用できる生活雑貨をご提案してきたスパイラルマーケットが、あらたなエターナルデザインの創造を目指すオリジナルブランド<+S(プラスエス)>。ものとの関わりを大切にした豊かな生活を育む美しく上質なアイテムを、国内外のクリエイターや作り手たちとのコラボレーションによって発表しています。

 

「ふんわり、ふっくら毎日使いたいタオル」をテーマに長年愛されていたオリジナルタオルシリーズが、今夏リニューアルしました。
綿が持つやさしい肌触りとやわらかさはそのままに、ハリとツヤがある糸を使用することで、ふんわりとした触り心地とコシのある拭き心地の両方を実感いただけるタオルに仕上がりました。

サイズはバス(63×130cm)、フェイス(34×85cm)、ハンカチ(25×25cm)の3サイズ。生活の様々なシーンに馴染む3色のカラーは、スパイラルマーケット各店の店舗カラーでもあります。
新しく加わったハンドタオルは、この手触りをぜひ外出先でも愉しんでほしいという想いから。「よく水を吸い、よく乾く」という今治タオルの特性から、使った後にバッグに入れても濡れるのが気になりません。
 

今回のリニューアルでとくにこだわったのは、糸の素材とパイルの長さ。
手摘みで収穫されるインドの中長綿を使用し甘く撚った独自の糸は、やわらかさとともに、無撚糸では難しかった耐久性を実現しました。
また、見た目のボリュームからは想像できないふんわりとした軽さは、絶妙な長さのパイルによるもの。首や肩にかけたまま、その心地良さをお愉しみいただけます。

前シリーズから引き継がれた3本リムもこだわりのひとつ。この仕様は、他のどこにもないスパイラルマーケット独自のデザインです。
 

ご自身用はもちろん、ゲストタオルとして色違いで揃えていただいたり、ご出産やお引越しのお祝いにもおすすめです。
みなさまの日々に寄り添うタオルになっていきますように。

■ 販売情報
+Sオリジナルタオルシリーズ
Spiral Market、「+S」Spiral Market各店、Spiral Online Storeにて好評販売中です。
→Spiral Online Storeはこちら

RELATED TOPICS

〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23 MAP
03-3498-1171
SPIRAL ONLINE STORE
SICFspiral scholeFooterBanners--sal.png
 
象の鼻テラスSLOW LABEL  spinner_logo_footer.png