- Top
- Our Services
- レンタルスペース
- Spiral Room

Spiral Room
ガラス張りで天高のある展望も良い空間で、
ファッションやクラフト、インテリアの展示会、PR発表会・商談会、各種パーティーにもご利用いただけます。
個室やバーカウンターも備え、ご希望に合わせ様々なジャンルのイベントに対応いたします。
Spiral 8F
Spiral Roomのお下見を随時受付ております
空き日でのご案内となりますので、ご希望の方はお電話・メールにてお問い合わせください。
お問い合わせ(平日11:00-20:00)
TEL:03-3498-5793(スパイラルホール共通)
Mail:spiralroom@spiral.co.jp
会場使用料
会場使用料
・全日使用(7:00-23:00間の12時間)
¥500,000+tax/1日
・時間使用(7:00-23:00間の2時間以上)
¥50,000+tax/1時間使用時間は搬入・準備・片付け等一切の時間を含みます。
準備・本番・片付けにかかわらず、上記均一料金です。
建築仕様
面積 約150㎡ 天井高 約2500mm〜6500mm *図面を参照ください 床 カーペット 基本施設(無料)
メインフロア/個室1部屋/バーカウンター/トイレ
付帯設備/備品
-音響機材-
・スピーカー(スタンド付き) 2台
・パワードミキサー 1台
・ハンドマイク(有線) 2本
-照明機材-
・スタンドライト 2台
-映像機材-
・プロジェクター 1台
・独立式スクリーン 1台
-備品-
・イーゼル 3台使用料・付帯設備/備品の詳細については 料金表(PDF) をご確認ください。
ご利用の際は、事前に担当者までお知らせください。
ケータリング
スパイラルでは館内のケータリングサービスを行っております。
ケイタリングサービスはご予算に応じて承ります。
ご利用の際は、事前に担当者までご相談ください。
ご利用までのながれ
1
仮予約・使用お申込み
お電話・メールにて最新の空き状況をお問い合わせの上、お申し込みください。
TEL. 03-3498-5793(スパイラルホール共通)
Mail. spiralroom@spiral.co.jp2
使用予約書のご提出
使用申込み決定日より10日以内にご提出ください。
使用予約書受理以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。
提出書類:使用予約書(イベント損害)、会社概要、イベント企画書、保険証書など。
ご提出いただいた使用予約書を審査後、使用申込書を送付いたします。3
使用申込書のご提出
提出書類:使用申込書、その他、個人情報の取り扱いに関連する確認書など。
ご提出後、使用料請求書を送付いたします。 使用料のお支払い 予約金を契約時にお振込みいただきます。残金は使用日の7日前までにお振込みください。4
ご利用に関するお打ち合わせ
使用日より2週間前までに行います。 下見や制作・技術に関するお打ち合わせを行います。スケジュール、図面、付帯設備、飲食などに関するご確認も行います。5
本番
本番終了後、付帯設備使用料請求書を送付いたします。6
付帯設備使用料のお支払い
使用日より2週間以内にお振込みください